SSブログ

【カメラ】初めて使った望遠レンズはすごかった [生活]

IMG_5425.JPG
いやぁ〜
日大アメフト部の恐怖政治っぷり
うちの会社と被っていて見てて震えがきますね。
恐怖で人を支配する。
割と多いんじゃないのかな日本の社会でも。
本人たちはどう見えてるのかな、あのニュース。

さてさて
先日子供の運動会があって初めて望遠レンズを使ってみました。
望遠レンズセットのモデル買ったんだけど
その時はこんなん使う場面ねーなぁなんて思ってました。

幼稚園の運動会はけっこう近くでみれるのと
そんなに広々した場所じゃないので
全然問題なかったのですが
小学校のグランドは広かった。
そこで望遠レンズ使って見た訳です。

結果は・・・
かなりよかった!
望遠サイコー
結構離れていても子供を画面いっぱいに
撮影できました。

もっと早く使えばよかった。

望遠は望遠の写りがあるのかな。
いつもと違う感じの写りに見えます。
後ろのボケがおおいのかな?
詳しいことはわかんないけど
カメラのレンズもいろいろあるようで
奥が深い世界ですね!


えーと
言いたかったのは
せっかく買ったんだから
まずは試してみろよでした。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。