SSブログ

【キャンプ道具】プリムス kuchoma グリルでガーデピング [キャンプ]

SS_ 2018-06-03 19.53.55.jpg
明日のことを考えると憂鬱な日曜日。
やる気と気力は強烈な圧力に奪われていく日々。
肉でも焼いて元気出すしかねー

そんなわけで先日購入の
PRIMUS Kuchomaでガーデピング!
肉焼いてビール飲んでる時は全て忘れられる!
(でもすぐに思い出すけど。)

欧米的なもの焼こうと思ったが
なんだか焼き鳥食べたくて焼き鳥を焼きました。
動画も完成。

ただひたすら焼き鳥を焼いている動画ですがねー

火起こし不要なのは庭BBQでは大きなメリット
火起こし中は一応近所も気になるしなー

本当はキャンプしたいけど
どうも家族とスケジュール合わんのよ。
サイクリングでのキャンプ場調査は怠って居ませんが!

DSC08163.JPG
今朝は赤パンダ発見!
女子キャンパーなら是非今度ご一緒したいわぁ
なんてな。

では






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。