SSブログ

【キャンプ道具】不安定な天候の日はキャンプ道具収納棚をDIY [キャンプ]

IMG_5513.JPG
あいも変わらず憂鬱で
日に日に戻れないところに行きそうで怖い今日この頃。
どーも温泉しゃぶしゃぶです。

心の不安定とともに
さらに梅雨の季節で天候も不安定。

キャンプ用に買ったテーブルの上がもうすでにごちゃごちゃ・・・
どーも温泉ゴチャゴチャです。

片付ける気力無かったんです。
毎日。
テーブルも頭の中も。

IMG_5514.JPG
納戸も山積みを繰り返し
もう下にも物置きだし。
このままじゃ増殖しちゃうかもね。

IMG_5515.JPG
気力をとお金を振り絞って
棚を作って片付けることにしました。

2x材を買ってきてガシガシビスでくっつけます。
どーも温泉ガシガシです。

その前に2x材カット
けっこうしんどかった。
途中電動ノコギリホームセンタに買いに行こうと思ったが
無心で木をカットしている間は、憂鬱なことが忘れらるような気がして
買いに行くのをやめた。

ドリルで穴あけ、ビスじめも無心で
ご飯も食べずに意味もなく訳もなく夢中になった。

1段1段別々に作って重ねます。
並べたらベットになるぐらい頑丈です。
IMG_5518.JPG
2段重ねて物を入れてみた。
まぁー良い感じか。
と呟きながら初日終了。

次の日も続けてもう2段積んでみた。
IMG_5523.JPG
迫力と収納力が上がった。
でもテンションは上がらなかったが
心の中も少し整理できたのかも。

あとはワックス塗ってオサレにしたいのだけど
ワックス多少臭いので悩むんだよなー

おっさんは多少変態なので多少臭いのは嫌いじゃないですけどねー
では。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。