SSブログ

【おじさんのおやつ】体の中に優しい食べ物 [健康]

IMG_5607.jpg
おっさんになると、食べ物にも気を使わないといけません。
社会生活ストレスはつきものですが
食生活でも体にストレスが溜まるんです。
食生活を改善すると少し気持ちもスッキリするかも!

最近お気に入りはカルディーで売っている国産野菜のチップス!
化学調味料を使っていないんですよ。
でも、結構高い。
まじ、高い。
健康ってお金がかかるね。
まぁ・・・食べないのが一番じゃね?

でも食べたいんです。
おじさんは
お酒を飲むと食べたいんです。

あれ、昔なんだかこんなの作る機械見たよなぁ
確か家庭菜園のミニトマトが大量にあって考えてた
なんだっけなぁー

あっ
これこれ
フードドライヤー


ドライフルーツ、野菜を作る装置。
でもちょっとイメージ違うな。
油を使わない分さらにヘルシーですがね。

とりあえず、食べるのは時々にしておきます・・・
我慢してストレスってのも体によくないですしね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。