SSブログ

【エコ生活】マラソンマウス 地球に優しい36ヶ月の電池寿命なエコマウス [生活]

IMG_5608.JPG
また会社に来なくなってしまう人が増えました。
僕たちには非常に苦しいい時期なのかもしれませんが
なんとか意識を変えてのりこえたいですね。
結果終わってしまうのかもしれませんが意識を変えることは重要かなと最近思います。

さて、はーい
地球に優しくしたい人は必須のマウスのご紹介!
36ヶ月の長寿命マウス。
僕が会社に耐えられそうな時間も超えちゃうような長寿命です。
マラソンマウスなんて言ってますが
耐久レースを超える長さw

ロジクール ワイヤレスマウス
SE-M705


ロジクールの使い心地を追求したデザインのモデルでとても使いやすいです。
使った感じもなんたが軽々、スムーズであまりストレスのない動き!
なによりも3年間電池交換不要!!!

使い捨て電池、処分には少なからずとも環境に与えるがあるはずです。
ちょっとしたことですが環境への優しさにもつながります。

優しくされて嫌な人いないですよね!
地球も優しくされたいですよね!
あの娘も優しくされたいですよね!

あぁ
「そんなに優しくしないでぇ好きになっちゃうから」
なんて言われてぇ
そして、僕も時々は優しくされたいですが・・・
では



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。