SSブログ

【キャンプ道具】DOD新製品 ムゲンタープだと!?! [キャンプ]

mugen.png
いやー今度はボクシングのパワハラ問題。
怖いねー世の中。
あーいった団体や普通の会社の組織でもきっとそうなんだろうけど
あそこまで大袈裟ではないにしても、みんな似たようなものだよね!
だれかTVで言ってくれよー
最近いろいろ噴出していますが、世の中の価値観が変化しているのかもしれませんね。
記者会見観て思うことは当事者は何も悪いと感じていないこと・・・・
みんな我慢してるんだな・・・・

さて気分を切り替えてキャンプネタ
DoDがたまとんでもない製品を投入してきました。
その名もムゲンタープ。

ファスナーでタープを連結できるすごい商品です。
タープの両側のファスナーで連結。
お金と気力が続く限り何枚でも連結可能です。
まさにムゲン!
会長のお出迎えもこのタープを張ってしまえば雨にも濡れず会長もご機嫌です。
最高幹部に昇り詰めるのも夢じゃありませんね!

しょうもない使い方しか思いつかないけど
なんだか連結してみたいですね。
相変わらずのワクワク商品です!

ちなみに素材はポリコットン!
カラーは三色。色を混ぜて使うときはセンスを発揮する必要があります。




そして他にも新製品が
フタマタノサソイ
意味深なネーミング
そして誘われたい。



フタマタノキワミ
名前狙いすぐていて笑ってしまう。



こんな自由なネーミング
つくづく思うのはDoDいい会社だよなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。