SSブログ

【キャンプ道具】結局買わなかったベンチ、でも・・・ [キャンプ]

ferdinand-stohr-228397.jpg
Photo by Ferdinand Stöhr

毎週台風ですね。雨で少し寒い感じと体調が未だイマイチなのも重なって少し憂鬱な気分。
世の中はハロウィンなんかで浮かれてますがねー。

さて、今年は必ず買うつもりであったキャンプアイテムNo1
ベンチでしたが、ソロキャンプに走ったこともあり未遂に終わりました。
ソロテントを買ってしまったのが一番の要因ですが
その当時は色的に気にいなかったのもあって買うのをためらっていたんです。

そして月日は流れ・・・
鹿ベンチに着せ替えカバーがあることに今頃気づきました。
前からあったのか、最近なのかもわからないぐらい情報収取もサボっていたのですが
あったんですね、着せ替えカバー。
ベンチもシャレオツに着替えちゃう時代なんだなぁ。

自分はナチュラル派と言い聞かせているので
色はカーキーかグリーンあたりが良いですね。


セットものがお得なのですが、カバーだけ単品もあります。


カバー単品と脚が黒色のブラックラベルのベンチを組み合わせるとシャレオツ間違いなしですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。