SSブログ

【キャンプ道具】海外通販トラブルのその後 [キャンプ]

tim-easley-326493-unsplash.jpg
unsplash-logoTim Easley

眠いのに、眠れない。
寝ても3時間でバキッと起きちゃいます。
病んでるのかこれ!!

さて、先日の記事で海外通販トラブル中を書きました。
2018/05/10
【キャンプ道具】送料$94から$280への変貌(海外通販)
こんばんは本日も寒いです。気温1桁台。寒いわけだ。さてとあるキャンプ道具を海外通販したんだけど只今トラブル中!購入先はhttps://www.opentip.com世界中どこでも発送してくれる通販サイトのはずだった・・5月1日にポチってPaypalで決済も完了はよ送れって思っていたらこんなメールが…


んで、本日進展が。
結果からいくとなんだか送ってくれることになりました。

昨日のメールの続きから
from opentip.com すまん、やっぱり無理です。 もうキャンセルして3−5営業日以内に返金するわ。 じゃあなぁ


って一方的にキャンセルって。
オイオイ。
でも、もう諦めていたので、まぁ・・・
一応返信してみた。

from onsen shabushabu 親愛なる、信用できない販売店様 一方的にキャンセルに困惑しております。 もしキャンセルの場合は本日中に返金お願いいたします。


数時間後、カスタマサポートの別の担当タンクちゃんからメールが届いた。

from opentip.com 温泉しゃぶしゃぶ様 ご迷惑をかけて申し訳ございません。 他の配送方法を探しDHL GLOBAL MAILでの配送であれば $94以内での送付が可能であることがわかりました。 ただしこの場合、到着日数がかかると思いますのでそれをご理解いただければ 発送可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。 タンク


おぉ
やっとまともなやつ出てきた。
しかもCCにカスタマサポート以外の人物のアドレス付きで。
社内でなにかあったか?
それとも僕、ジャパニーズ、クレイジークレーマー扱いになっちゃた?

それにしてもDHL グローバル メールか・・・
米国からの発送だとなぜかドイツ経由で送られてきて結構時間かかっちゃうんだけど
まぁ気長に待つことにして返信した。

from onsen shabushabu タンク様 他の配送方法探してくれてありがとう。 とても感謝しています。 DHLで送っても良いですよ。 到着が楽しみです。 また、DHLで送る場合送料の差額はどのぐらいですか?


送料の差額出るだろうと思って突っ込んでみた。
そしたら差額$15でるので返金しますだって。

といった訳で無事発送してくれることになりました。
送料の差額も払い戻し決定してよかったです。
でもまだ商品届いてないので安心はできませんがねー

で、何買ったかってそれはまだ ひ・み・つ!
キャンプで使うアレです!

さて、寝れないけど寝たふりしよっかなぁ
そういえば昨日の夢に出てきた娘は可愛かったなぁ。
あれ、なにか欲求不満か・・・

それにしても、そろそろ眠たっときに見たい夢が見られる
装置誰か作ってくれないかな。
ストレス解消にも良いですよね。
寝たらやなこと忘れてスッキリ!
そして僕はもちろんエロスな夢にしますけどね!
では、おやすみん!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。