SSブログ

Deeperとは違う魚探 [釣り]


またまた、スマートデバイスと接続できる魚探が出ました。

FishHunter
http://www.fishhunter.com/



まぁDeeperとほぼ同じだね〜ちょっと変わった形してますが。
http://buydeeper.com/

お値段は$229.99 Deeperよりちと安いです。GIZMODOのクーポンで$30OFF!

今後もこんな商品増えていくのかもね。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あおたま

はじめまして

この魚探、初売前に釣りビジョンのギアステーションで見たことあります。
すげ〜、とか思ったのですがバッテリーが・・・

あ、iPhoneじゃなくてipad miniで使えばいけるか?
とか思ったのですが、イイお値段ですよね・・・

HONDEXの PS-500Cが買えてしまいます(笑)

ただ防波堤の足元の様子が分かるのはアリですね。
by あおたま (2015-06-15 08:35) 

温泉しゃぶしゃぶ

あおたまさん

はじめましてこんにちは。
これじゃないですけDeeperという似たような魚探もってます。
初めての場所だと底の様子がみれて面白いです。
でも、その前にルアーで探った方が早いのかもw
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-06-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。