SSブログ

持ち運べるホワイトボードみたいなノート [海外通販]


海外通販届かないシリーズ!

今回は、DRY ERASE NOTEBOOK というものをKickstarterで出資して購入してみました。

https://www.kickstarter.com/projects/letterforms/letterforms-dry-erase-notebook

4月出荷の予定でしたが。。。

あれ今11月。。。

7ヶ月遅れの出荷でございます。

出資を元に開発しているから仕方ないのか、あまりにもその辺は計画が甘いのです。

さらに、付属のペンは赤と黒2本来るはずでしたが1本に。

途中でお金足りなくなったから送料負担してくれた人には早く送ります〜あとはいつ届くかわかりません〜

的な、計画性の無さを出資者に負担させようとする行動に。。。

無視してたら、何故か無事届きましたが。。。


まぁ

DRY ERASE NOTEBOOKはノートの各ページがホワイトボードの素材でできていて

ホワイトボードペンて書いたり消したりできるものです。

書いたり消したり何回でも可能なんです!


こんな風に書いたものを


付属のペンの後ろでコスコスすると消えちゃうんです

デジタルデバイスで手書き風メモなんてのも可能な時代ですが

なんとなくこんなアナログな物でもアイデアの詰まった物を使用してみたくて購入しました。

仕事の手書きメモ用に使おうかな。

letterforms↓現在はここからも購入できます。
http://www.letterforms.org/index.html

しかしすでに同じような製品がアマゾンに。。。


ペンまでも。。。予備のペンが欲しかったのでこれ買うか。。。
STAEDTLERの名前入っていないのが残念です。。。形は同じなので完全OEM。もう少しSTAEDTLER探してみよう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。