SSブログ

ポッチたら、すぐに届いたAB5 [スキー]


早速届きましたAB5。年内に間に合いました。

SWINGとかなり悩みましたが

結果SMITH Outdoor slider AB5をポチッと!

ケース、レンズ2セット、ステッカー、あと鼻のフィット感を変えれるパーツが付属しています。

予想通りいいデザイン。

気に入ったわぁ。

ジャパンフィットなのでフィット感も抜群。



日本でしか売ってないモデルかな?

メイドインジャパンの製品でした。

さて変えレンズも、何種類か探してみないと〜



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。