SSブログ

フードジャーの輸入 [海外通販]


米アマゾンからサーモスのフードジャー届きました。

サーモスステンレスキング16オンスフードジャー



同じ色注文したのにまさかの色違い。。。

まぁ最安で注文したので色はどれでもよかったんですけどね。。。

しかしアメリカからの荷物はいろいろとありますね。

まず梱包がだらしない。

以下のように。。。
まず箱のサイズがあってない。
隙間だらけなのに緩衝材無し。
今回は奇跡的に1個はプチプチで包んでありました。
が、包んであった方が色違い。

包んでない方は案の定、傷凹みあり。
凹みは送る前からかもしれない。
でもそんなことはアメリカン気にしない〜
繊細な日本人には理解不能です。
野蛮人に思えてきます。
アマゾンから荷物の梱包はどう?だったのかフィードバックを聞かれているので
最悪だったとフィードバックします。


まぁ、そう言いながらも日米同盟の件もあるので、私もあんまり気にしないことにします。
なによりこのフードジャースプーン付きなのGoodなのです。
上の画像のようにコンパクトに収納。
そして下の画像のように伸ばして使います。


最近主流の広口タイプではないけれど 容量460mlなので口も大きめです。


さて何を入れようかな〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。