SSブログ

Columbia x SOTO ミニ焚き火台に火を入れてみました [アウトドア]


ミニ焚き火台を手に入れたものの、焚き火などしたことがないため
とりあえず固形燃料を点火して雰囲気を味わってみました。
ミニフライパンに丁度良いサイズでした。

焼くものも無かったのですがとりあえず点火!



たこ焼き温めましたが焦げました。。。が、フライパンを温まり具合はバッチリですね。

ダイソーの固形燃料のだからなのか、こんなもんなのか

やっぱり燃料の燃える匂いが部屋に充満(汗

家族のブーイングにより、焚き火台は外に退場。。。


焚き火は外でやるものですね。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

燃料がロゴスだと煤がひどいですからね!
by アマゴンゾウ (2015-10-05 08:52) 

温泉しゃぶしゃぶ

そんなに煤がすごいんですか・・・
ロゴスは着火用に使うしかないですね。
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-10-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。