SSブログ

我が家にdyson V6 fluffy+がやってきた [生活]


我が家にコードレスクリーナdyson V6 fluffy+(SV09MHCOM)がやってきました。掃除機買うのは何年ぶりでしょうか!

大昔買った三洋の紙パック掃除機は未だ健在(全然壊れる気配なし)ですが、最先端の吸引力を味わってみたく購入してみました。

かなりクソ高いものなので、かなり迷いましたが、新築のお祝いもらったものをまとめての購入です。
そんなことでもない限りは三洋くんでも全然まだイケると思ってましたし。。。

しかし買って正解!
驚きの吸引力!
コードレスなのでいつでも気軽にお掃除!
何と言っても見たことないような粉っぽい細かなゴミまで吸い込みます。
これがアレルギーの原因らしいですよ〜
この粉見てるだけでくしゃみや咳が出そうです。


とりあえず開封動画つくってみました。
それにしてもクソつまらない動画に仕上がっています。
もっとお勉強が必要ですね。


dyson V6 fluffy+というモデルを買ったのですが、このモデル付属品がかなり多いモデルになります。
ちょっと金額は上がりますが後での追加購入が面倒だったので


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

買いまくりですね!

ダイソンいいですか?
by アマゴンゾウ (2015-10-07 10:42) 

温泉しゃぶしゃぶ

物欲の秋ですかね!

ダイソンというかコードレスなので気軽にモップ感覚で掃除できるのが
気に入ってます~
ダイソンならではではやっぱり吸引力ですかね。
ただ、本体の形状上低いところの隙間(ローボードの下等)に入っていかないのが難点ですが。ソファーの下ぐらいだとはOKなんですけどね~。
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-10-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。