SSブログ

THERMOSのスマートな水筒を海外通販するか悩む [海外通販]



THERMOSの日本では売っていないんですが
スマートデバイスと接続できる水筒がなんだか気になる。。。というか悩む。。。

iOSと接続することで水を飲むタイミングや量を管理できるみたい。

Kickstarterで前に似たようなのを見た気もするが。。。

尿管結石対策で水筒は持ち歩いてるんですが、仕事にハマりだすと水を飲むタイミングも失ってみたりで

こんな私にうってつけの商品!?

但し米THERMOSでしか売ってません。

そんな時の米アマゾン!

59.99ドルで売ってました。

もちろん日本にも発送(送料は別途19.95ドル)



合計は79.94ドル(本日だと1ドル123.18円 日本円にすると9848円)

結構高いね!

欲しい方は以下をポチッと!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

アマゴンゾウ

高いですが健康のためなら

安い物です!

尿管結石いたいんでしょうね?
by アマゴンゾウ (2015-11-11 13:39) 

mima156

こんばんは〜

さすがTHERMOS! 水を飲むタイミングや量までiOSで管理!!

温度と歩数計とかから割り出すのでしょうか?

水筒は僕好みなデザインで欲しい感じですねw
by mima156 (2015-11-11 21:47) 

温泉しゃぶしゃぶ

>アマゴンゾウさん
結石はかなり痛いらしいのですが
私がやった時は全然痛みがなく
むしろ手術後の方が痛くて大変でした〜

>mima156さん
サーモスと言うだけで欲しくなってしまいます〜
仕組みは、1日の目標を入れると単純に時間割してるだけのような気もします〜
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-11-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。