SSブログ

キャンプに行かないけどキャンプテーブルのDIY その4 [アウトドア]



前回、面取りがどうの、トリマがどうの騒いでいましたが。。。
よく考えてみるとこの程度でトリマまで不要じゃね!?

いや、間違いなく不要だ!

危ないこの先使うかもわからない道具を買うところだった。。。

実際使いそうになったら検討しよう!

で、結果ホビーカンナで決着がつきました。



500円以下で買えます。

角を少し落とすぐらいなら十分な実力。

むしろ、よく切れるので無駄に削ってしまいそうです。

買ってからさらに思ったのは。。。カッターでもよくない!?

オルファでよくないか!?

ルアー削ってた頃を思い出せばカッターで余裕だったのでは。。。

でも、作業効率はカンナが上ですけどね。


本日は体調不良につき、1本で終了。

木くずに反応して咳が止まらんっす!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

アマゴンゾウ

お体、ご自愛ください!
by アマゴンゾウ (2015-12-21 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。