SSブログ

裸のままじゃ防水機能はないみたいだけど(HDR-AS50) [スキー]



SONY アクションカム HDR−AS50が3月4日に発売されます。


アクションカムずっと欲しかったのですが

どうも割高感がありなかなか手が出ませんでした。

今回カメラ単体では24800円とかなり手の出そうな値段で

いろいろ調べてたのですが、やっぱりリモコン欲しいよなぁと思いだしたのですが。。。

リモコン付きは39880円!!!一気にハードルが上がります。


スマートフォンでもペアリングして捜査できるようなのですが、

いちいちスマホ出して操作。。。って考えるとやっぱり専用リモコン ステキ!

上位機種は防水ありなのですが、このモデル防水機能がないのです。

その代わり60m防水ハウジングが付いてきます。耐低温も−10度まで対応できます。

これはハウジングつけっぱなしかな。


個人的にはエントリーモデルの黒の方がいいなぁと思っています。

上位機種の白はちょっと苦手。

それから、マウントキットは別に買う必要があり、この純正マウンターも結構割高。

あれも、これも言ってると1万円すぐに超えますわ。。。

なんだかんだ言って、結局のとこと欲しいのですが、

リモコン、マウントキット問題で悩み中。

とか言いながら、カートに入れてドキドキしてる最中です。

悩みが晴れたらポチッとしようか。。。やめようか。。。

荷物が届いた時の家族の冷たい目線も考慮して検討中orz

まずは風呂入ろっと。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

全部で5万円は超えるじゃ!

24時間日が出てれば売電収入で買えそうですが!
by アマゴンゾウ (2016-02-24 13:38) 

温泉しゃぶしゃぶ

そうなんです。
カメラのキタムラ&下取り

楽天ポイント

アマゾンポイント
を駆使して4万円台にまで持っていける予定
by 温泉しゃぶしゃぶ (2016-02-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。