SSブログ

晴天スキー アクションカム バックパックマウント&ストックマウント撮影 [スキー]


本日はバックパックマウントとストックマウントを仕込んで。
スキー撮影してきました。

とても天気が良いので、映像もはっきりくっきり綺麗に撮影できました。
バックパックマウントはヘッドマウントと違ってヘルメット等の映り込みもなくいい感じです!
もう少し角度上向きかな。
滑ってる姿勢考慮が必要ですね。

ストックマウントでの自撮りも試してみました。
いろんな角度試してみました。
いい角度、悪い角度いろいろありましたが今後の参考になりそうです。
やっぱりもう少しストックの先につけたいですね。
自分が近すぎて気持ち悪いですw

スロー再生は
1280x720 120P撮影 4倍スロー再生です。
結構面白い映像になりますね〜

カメラの性能は良いのですが、私の腕が。。。
かっこ悪いわぁw
初めて自分のスキーの滑り見たかも。
まだまだ精進が必要ですね!

DSC01938.JPG


SONY ウエアラブルカメラ アクションカム HDR-AS50R ライブビューリモコンキット

SONY ウエアラブルカメラ アクションカム HDR-AS50R ライブビューリモコンキット

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。