SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その8 [キャンプ]

DSC02812.JPG
インフレータブルマット到着!
ドッペルギャンガーのキャンピングマットCM-03が届きました。

DSC02809.JPG

ですが・・・
驚くほど1つ汚れていたので返品〜交換〜
china製なのである程度は仕方ないですがドッペルの発注先は
だいぶひどいですね。
もう少しまともなChinaの生産会社を使ったほうが良いですね。
マットとしての出来は金額相当ですねw
これ単品では寝心地確保は難しいかもです。
一晩あえてこの上で寝てみようかなw

マットやら何やら買ってから知ったのですが
世の中にはコットという簡易ベットがあるようです。

ベットにもなり
ベンチとしても使え
物置にもなる!

下手なマット買うよりコットなのでは!
1つあっても良いのかも。
値段は物によって天国と地獄ぐらいの差がありますが
支出の許す範囲で・・・

ドッペルギャンガーアウトドア ワイドキャンピングベッド


ノースイーグル ストロングスリムキャンプベッド

アマゾン人気No.1 キャンパーズコレクション キャンプベッド


ちょっとお高いヘリノックス コットワン コンバーチブル

こっそり狙ってるケシュア キャンプベッド


物置という点でもなるほどなぁと思う。
そう、地べたにいろんなもの置きたくないもんね。
そう考えるとクーラーボックススタンドとかもあったほうが良いなぁと
思ったりする。
キャンプグッズはもう泥沼だねw

キャプテンスタッグ アルミクーラースタンド

コールマン クーラスタンド




カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※現在入荷待ちで注文できず・・・)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【7月下旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。