SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その15 [キャンプ]

DSC02908.JPG
月曜は仕事・・・テンション上がらず・・・
スポーツオーソリティー20%OFF狙いで
ファイアグリルとか買ってきた〜
20%威力はすごいですねー
早く肉を焼きたいです!テンション上がってきたー

さて、グリルとか買ってきたので
今回は炭や焚き火であると安全なキャンプグローブを見てみます。
(本当は軍手で、いっか!と思っていたけどねぇ)


まずは皮のタイプ
なんだかんだで皮のやつ欲しくなるよなぁ

スノーピーク キャンパーズミトン


コールマン ソリッドレザーグローブ



ロゴス BBQ 耐熱レザーグローブ


ユニフレーム キャンプグローブ



アラミド繊維で作られたグローブも売っていた。
どんだけ熱くないのか、使ってみたい感じもする。

ペトロマックスアラミドプロ300グローブ


D.O.DBBQグローブ


無くてもいけそうだがあるときっとよいものだなぁ
ダッチオーブンとかもいけちゃうの?
んーどうしても熱そう〜
と探してたらダッチオーブン用グローブでてきた


もーあれ
何とか専用とか共通なものはないのか・・・

混乱してきたので、そうのうち買う方向で!

カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※現在入荷待ちで注文できず・・・)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【7月下旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。