SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その14 [キャンプ]

DSC02831.JPG
エリッゼステーク届きました。
このカラー限定500セットだったので
思わず飛びついてしまいました。

いい色だね!

キャンプの食器って
紙皿とか!?!




イヤイヤ、キャンパーなら食器も一揃えしています。

キャンプ用のやつ売ってるしなぁ
例えばキャプテンスタッグ ウエスト ホーロー食器セット


コールマン カラフルディッシュウェアセット


スノーピーク テーブルウェアセットファミリー


エコソウライフ Picnic Set<


皿だけじゃなく
箸、スプーン、フォークなんかも専用である。
ユニフレーム fanカトラリーセットR


やっぱりすべてがキャンプ専用っぽいんだなぁ。
普段使いもできる感じのがよいけどなぁ。
何処かにしまって、普段使わない食器って
急に使うの苦手なんだよなぁ。気持ちの問題ですが。

それと、ファミリーキャンプとなると
食器もおおくなりますが
ケースとかどうしてるんでしょう。

んまぁー
とりあえず家にあるメラミン食器+αでやり過ごすかな
そして徐々に揃えていくかぁー


カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※現在入荷待ちで注文できず・・・)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【7月下旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。