SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その52 A NKERのモバイルバッテリー [キャンプ]

DSC03364.JPG
すみません、まだキャンプいってません。
もし強行していたら地獄でしたね。
台風の影響による雨。
土砂降りすぎて道路が川のようになっていました(汗
そんなこんなで、モバイルバッテリー購入です。



そういえば、スマホ依存症だったのでこれは必須でした。
忘れてた・・・
昔のエネループのやつ使っていましたが、
キャンプで1泊の電源なしだと・・・これは無理・・・
急遽購入です。

ANKERのPowerCore13000を購入しました。
これです!


iPhone 6sに5回以上、Galaxy S6に3回、iPad Air 2に1回の充電が可能です。
そしてパナソニック製セル使用なのでとりあえず良さそう。

iPhoneとfireタブレット充電で活躍してくれそうです!

さぁ台風が通り過ぎました!
明日はしまじろうコンサートなので行けませんが次の日こそは!
カマボコちゃんまっててね!

土砂降りの前に庭にセミが迷い込んできました。
北国の夏はもう終わりそうかも。
DSC03358.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。