SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その60 焚き火への憧れ [キャンプ]

SS_ 2016-09-02 22.09.01.jpg
この前のキャンプ焚き火を少しだけしてみました。キャンプもですが、焚き火素人なのでとりあえず真似事から。
それにしても火をみるってのはなんとも不思議な感覚ですね。
焚き火したくなるのもわかるわぁ。

試しに今回はロゴスの薪買ってみました。
これです。



やってみてわかったこと。
この薪すごい燃えるんです!
どんどん燃えるので、薪入れ忙しなっ!
もう少しゆっくり燃える感じが欲しいですね。

こんな薪が燃費がよかったりするのか!?!
みなさまおすすめありましたら教えてください。
燃費重視です。







親戚の家から燃料の薪を・・・
なんて考えましたが、せっかく薪割りしたのをもらってくるのもなんだか・・・
やっぱり買うべき。

コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウスも人気のあるテント
次回の入荷は10月中旬。ナチュラムで予約受付!


そしていつかはランドロック
カマボコは可愛い、ランドロックはカッコイイ!ですね!


カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓しかし・・・ナチュラムで完売・・・↓↓↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。