SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その61 Chinaクオリティ [キャンプ]

DSC03447.JPG
中華製、防水マルチシート買ってみたアルよ!BLUEFILD
藍色領域戸外用品公司
いきなり予想通りのChinaクオリティ。
DSC03448.JPG
どこ縫っとるんやぁ

でもですよ!大陸で仕事をしたことがあるのでこの辺は予想通りです。
きっと途中で面倒になったんですね。そうそう麻煩だよね!
そんな時よくあるアルよね!
ですが安いので乱暴に使っても安心ですから!没有問題!
・・・返品しようかしら・・・

2つ買ったのですがモデルにより
補強の仕方が違います。
どっちもどっちですが・・・
DSC03451.JPG

そんなこんなですが、庭の日よけ、カマボコにぶっかけで使ってみようと思っています。
今日庭に張ってみようとおもったけど風が強くて今日は中止アルよ!
張ってみたら水かけてみようかな。防水ってどの程度!?!









コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウスも人気のあるテント
次回の入荷は10月中旬。ナチュラムで予約受付!


そしていつかはランドロック
カマボコは可愛い、ランドロックはカッコイイ!ですね!


カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓しかし・・・ナチュラムで完売・・・↓↓↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。