SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その64 プリムスのソーラーなランタン届いた [キャンプ]

いつもの海外通販病ですw
今回はプリムスのソーラーキャンピングランタンが安かったので
購入してみました。



DSC03466.JPG
PRIMUS
Solar Camping Lanten

乾電池みたいな充電池がついてきました。
ソーラーで充電できるみたい。
防災用にもソーラーで充電できるもの欲しかったんですよねー。

明るさは最近のLEDランタンに比べると弱めですが
不可ではない感じです。

僕は19ドルで買いましたが、
9/9現在、米アマゾンでも15ドルで売ってますね!



日本で買えるプリムスのLEDランタンはソーラー充電ないんだよなぁ







コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウスも人気のあるテント
次回の入荷は10月中旬。ナチュラムで予約受付!


そしていつかはランドロック
カマボコは可愛い、ランドロックはカッコイイ!ですね!


カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓しかし・・・ナチュラムで完売・・・↓↓↓
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【9月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。