SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その63 ソロキャンテント [キャンプ]

IMG_2681.jpg
夏も終わり朝晩だいぶ涼しくなってきました。
涼しくなるとともに家族のキャンプテンションも下がっています。

いや、元々上がってないってw
かろうじて初ファミキャンは実行しましたが、次回となると
家族の腰はだいぶ重いっす!
動かざること山の如しでございます。
いろんな行事も重なり次回いついけるねん・・・
そして朝晩寒いので泊まるのがいやだとか・・・
そう、東北の秋は寒いんです。
でもこの寒さ加減がキャンプには最適と初心者ながら思うのですが

そうするとアレだ、もうアレだ
ソロだ!
ぼっちだ!
軽快に行動できるソロキャンですね。
でかいカマボコでソロキャン!
持て余し気味ソロキャン!
今年はこれだな!
なぜなら幕もう買えないから・・・
年間予算はとっくにオーバーしてるからw

それでも、ソロキャン用に軽快なテントは気になったりしています。

MSR エリクサー2
すげーかっこいいなぁコレ
MSRの色も機能もたまらんわぁ
これに+タープでソロなら十分満足
でも値段が小さいながらカマボコぐらいしますね・・・


MSR ハバハバNX
かなりお値段はあがるが軽量モデル
山にももって行けそうな重さでキャンプの幅が広がるのかも。


コールマン トレックドーム カペラ/120
真っ赤なコールマンもよさそう


Coleman(コールマン) ツーリングドームST
全室も広めでこれならタープも不要かな。



Quechua(ケシュア) ARPENAZ 2 FRESH ツーリングテント
お値段からいくとこの辺が現実だったりするのかも。


North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテント300
思い切ってワンポール!


うーむ
それにしてもキャンプはどんどんものが欲しくなるから怖いねw



コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウスも人気のあるテント
次回の入荷は10月中旬。ナチュラムで予約受付!


そしていつかはランドロック
カマボコは可愛い、ランドロックはカッコイイ!ですね!


カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓しかし・・・ナチュラムで完売・・・↓↓↓
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【9月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。