SSブログ

エアーマットレス FUTOは布団になるのか? [キャンプ]

7795a0f71c4f39a17fd4097fa1d894a9_original.jpg
今年流行したエアソファー
設営が数秒で完了しフカフカの座り心地が魅力でした。
そんな中、kickstarterではエアソファーと同じ方式で
数秒で膨らむエアマットレスが出資募集中です。

出資募集中なのはエアマットレスFUTO
日本の布団を参考にしたんですかね?
https://www.kickstarter.com/projects/1739870524/futo-the-worlds-most-ultimate-air-mattress?ref=recs_top

エアマットの空気入れの手間を軽減
フカフカの寝心地
ソファーにもなる
プールにも浮かんじゃう
もー外遊びに欲しくなる一品です。

1個59ドルから出資募集中です。
来年の3月に発送予定なので、春のキャンプには間に合います!

こうもエアシリーズが出てくると次は何かなって期待しちゃいますね。
数秒で簡単設置のエアテントなんてでないでしょうかね!

フカフカ過ぎても寝心地本当にいいのか?
なんて思って買うのは躊躇してしまいますが、
ネタ的にはすんごく良いですね。
こんなマットであの娘とイチャイチャしたいわぁw

エア、エア言ってたらエアあやや思いだしちゃった。
久々に動画でも探してみるかな。
エアあややも初めて見たときの衝撃はすごかったなぁ。

もー何がオリジナルかわからないぐらいエアソファーは類似製品だらけ!?!
しかも結構安かったりする。
耐久性が違うのかもな。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。