SSブログ

グランベーシック トンネルドーム XL-AG [キャンプ]

71805023_m1.jpg

去年はドッペルのカマボコテントが大流行しましたが
今年もトンネルタイプのテントが流行するのかな?
そんななかロゴスからもトンネルタイプのテントが発売されました。


グランベーシック トンネルドーム XL-AG
http://www.logos.ne.jp/products/info/3314

トンネルタイプの2ルームタイプのテントです。
うちのカマボコちゃんよりもリビングは広くないですが
テントのフロント、バック共に大きなメッシュで通気性がものすごく良さそうです。
インナーも通気性を考慮した作りになっていて
ロゴスの本気っぷりが伺えます。
色もいいよね!

71805023_m9.jpg

なによりも
グランベーシック BIGオクタゴン-AGタープとの連結!
あぁ、かっこよろしいやん。

カマボコでタープ連結色々考えていましたが
試せずにいて、こんなんみたら、もーやる気が・・・
最初からシステム的に考慮されたこの美しさ!
すごくいいですねー

あれ、うちのカマボコちゃんにはBIGオクタゴンだけ買えばうまく連結可能!?!
こ、こ、これは悩ましいですね。

お値段はやっぱりカマボコテントよりも上のランクですが
それでもお値段なりにかなり良さそうです!

ナチュラムではBIGオクタゴンとのセットがお買い得ですよ!

icon icon ロゴス(LOGOS) グランベーシック トンネルドーム XL-AG icon
icon icon ロゴス(LOGOS) グランベーシック トンネルドーム XL-AG+グランベーシック BIGオクタゴン-AG icon


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。