SSブログ

【キャンプ】カマボコテントとキャンプ計画2 もう始まっていたキャンプシーズン [キャンプ]

IMG_3421.JPG
サイクリングの途中で立ち寄った近場のキャンプ場。
もうキャンプシーズンは始まっていました。


今週は2幕張っていました。
ええなぁ〜
僕もそろそろと思ったりもしますが
子供のイベントだったりいろいろあり、都合がつけられるかな。
それよりも、まだ肌寒いので家族の反応も冷ややか・・・
無慈悲な現実が悩ましいです。

ふきのとうもすっかりニョキニョキ
IMG_3422.JPG
季節の山菜ですが
僕の実家では食べる習慣がないのでふきのとうはスルーの食材です。

桜の蕾もだいぶふくらんできました。
なぜかこの画像の一本は早めに咲きます。
IMG_3420.JPG
本日もちらほら!
ほかのと種類が違うのかも。

着実に春は進行していますね。
キャンプの準備は進めないと!

チーズタープの注文完了。
かまぼこのように売り切れるかと思ったら全然余裕だったよ!


ビッグタープポールは黒も赤も売り切れたようです。
現在はシルバーだけ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。