SSブログ

【キャンプ道具】スポーツオーソリティ 会員様特別セールとUNIFLAMEヘビーロストル [キャンプ]

IMG_3855.JPG
スポーツオーソリティ 会員様特別セール 15%オフセールが始まっていました。

続きを読む


【キャンプ道具】カマボコテント2 ナチュラム別注カラー登場!! [売電生活]

DSC_0418.jpg
DSC_0381.jpg

発売が予告されていた
カマボコテント2のナチュラム別注モデルがついに発売されます。

予約開始は6/1 12:00
また、いつものパターンです。
今回も秒殺でしょうか!!!
まだ、カマボコ入手していない方はチャレンジですね!

別注モデルは
昨年度ドッペル様のFBなどで投稿されていたカマボコテント2画像で使用されていたサンプルカラーに近いものと
オリジナルのベージュ+スリーブがオレンジからちょっと茶色っぽいものした2モデルです。

下記に販売先リンクを記載します。
マット・シートセットもありますので狙いを定めて是非獲得を!

ちなみにカマボコテント2はコンプレッションベルトが付いていて収納しやすくなってるようですね。
しらなかった・・・










売電生活3年目 5月 大きく伸びなかったです [売電生活]

売電.001.jpeg

5月分確定しましたー

好調な先月からまた良い結果を期待しましたが
あまり伸びなかったです。
人生そんなに甘くないってことですね。

例年の傾向だとこれから雨が多くなり、発電量が減っていくんだよなぁ



チューリップ畑で驚いた!チューリップの種類って多いんですね [生活]

DSC05392.JPG
チューリップ畑のチューリップを見てきました。
いろんな種類のチューリップがありとても綺麗でした。



それにしてもチューリップといってもいろんな種類があるんですね。
僕も球根仕入れて植えてみようかなぁ






【キャンプ道具】続・とりあえず今買える ドッペルギャンガーアウトドアの新製品 [キャンプ]

DSC04941.JPG
相変わらず新製品ラッシュのつづくD.O.D.ドッペルギャンガーアウトドア!
出すぎて新製品の情報においつけません。

久々に見てたらテキーラテーブルとか売ってるじゃないですか!
といった訳で、今ネットで買えるD.O.D新製品を再度調べてみました。

まずはテキーラテーブル。
少し前まではテキーラプレートしか買えずなんじゃこりゃでしたが今は流通しているようです。




さすらいタープ。
D.O.Dはソロシリーズも色々新製品で塗り替え中なんです。


ライダーズクーラーバッグ



スマートタープ
ヘキサタープの設置をアシストしてくれるみたい。




チーズタープは。。。予約終了したみたいっすね!
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) チーズタープ 5m×5micon
icon icon




GWと山菜 [生活]

IMG_3701.JPG
GWの最後は山へ山菜採りにいってきました。

続きを読む


【キャンプ】カマボコテントとキャンプ生活2 キャンプ場のサイズ [キャンプ]

IMG_3567.JPG
GWはまだキャンプにはいきませんが
近所のキャンプ場以外にも行ってみたいよなぁと思い
キャンプの情報を調べているとわからないことだらけ・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。