SSブログ

中国雑技団が青森にやってくる [生活]

中国雑技団が青森にやってきます
アクロバティックファンタジードラマ
輝けパンダマスター
4月3日青森リンクステーション

どうやら雑技の最新傑作のようです。

雑技といえば上海に出張していた頃
一度だけ見に行ったことがあります。



これがその時の動画。


正直見る前はそんなに期待はしてなかったのですが
生で見ると結構いいものでした!

上海市内にも数箇所あるのですが
僕が行ったののは上海魔術団の白玉蘭劇場。
新天地から割と近いところにある劇場です。
2007年当時でも割と古い建物の印象でした。

公演時間が17ぐらいのチケットしか撮れなくて
平日会社を早退して見に行ったなぁ。
欧米人も結構来ていてハイテンションで見てましたね。

最近の演目は昔と変わってるのかなと調べていたら
白玉蘭劇場、休演中みたいですね。
聞いた話では工事中だとか。

長い工事中のようですが団員さんどうしてるんでしょうね。

上海魔术团 白玉兰剧场 地址:重庆南路308号
http://www.sh-magic.com

中国雑技団
アクロバティックファンタジードラマ
輝けパンダマスター
http://china.min-on.or.jp/2016/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

昔はよく来てましたが

最近あまりみないのですが

パンダの料理修行にかなり興味があります!
by アマゴンゾウ (2016-02-29 09:31) 

温泉しゃぶしゃぶ

料理の奥義を極める様です
中華料理食べたくなってきたわぁ
by 温泉しゃぶしゃぶ (2016-02-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。